※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分のお家が一軒家で実家がアパートって方に質問です⭐️実家に泊まった…

自分のお家が一軒家で実家がアパートって方に質問です⭐️実家に泊まったりしてますか??

母がよく泊まりに来たらいいのにといいますが空き部屋もなく布団もないので寝るなら母と同じベッドくらいしかありません🤣そして何より子供がどんどん跳ねるので近所迷惑になるだろうと思い泊まったことがないです。
正月など実家に泊まる方多いので泊まるべきなのかなあと気になってます😓

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートではなくマンションですが、実家泊まったことほとんどないですね💦💦

さや

子供だけが、実家に泊まったことは何度かあります。
私たち夫婦が寝る布団はないので、自宅に帰りますww

うちの子も自宅では跳ねたり走り回ったりしますが、実家に来た時にそれをしたらいつもダメだよと言っているので実家に来た時にはしません😂

次の日が両親も休みで泊まっていって良いよと言う日だけお泊まりさせてもらってます!