※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
家族・旦那

嘘つき旦那との生活に疲れました。小さいことなのですが、仕事から帰っ…

嘘つき旦那との生活に疲れました。

小さいことなのですが、仕事から帰ってきて「今日お昼遅かったから夕飯いらない」と言ったのに、部屋に22時頃ラーメン屋にいったレシートが落ちていたりします。
(1度ではなく何度も)

それ自体は大きい嘘ではないのですが、過去に風俗・パチンコなどで信用を失っているので、嘘をつかれる度に思い出してうんざりします。

嘘つきって治らないでしょうね、、
疲れました。

コメント

マリナーズ

大丈夫ですか?😭

嘘つきは病気の場合もありますからね...パーソナリティ障害とか...

あまりにも不安でしたら病院もありかと🥶

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。パーソナリティ障害という言葉は初めて聞きました。

• 1月2日
  • マリナーズ

マリナーズ

演技性パーソナリティ障害、反社会性パーソナリティ障害というのがあって、演技性は気を引きたかったり目立ちたくて、反社会性は自分の利益や損得の為に嘘をつく様になってしまうみたいです。

あまりにも病的な嘘つきの場合は可能性がありますので、チーさん1人で悩まず医療機関に相談したほうがいいです!

もし気を悪くされてしまったらすみません...😭

• 1月2日
  • ちー🔰

ちー🔰

ご丁寧にありがとうございます。ただ、夫のことを考えるのが疲れたので、今後はできるだけ関心を持たないようにしようと思いました。

• 1月2日
  • マリナーズ

マリナーズ

ちょっと考えない様にするのも良いかもですね!

無理なさらずに😭💦ちーさんにとって少しでもいい方向にいきますように!

• 1月2日