※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産直前になると胎動減ったりしますか?いつも食後に胎動があったのが今日はないような気がして心配です😭

お産直前になると胎動減ったりしますか?
いつも食後に胎動があったのが今日はないような気がして心配です😭

コメント

noon

胎動出てきましたか?
私も先月、胎動ない気がして病院へ連絡しましたよ!
病院に向かう途中で胎動感じましたが、心拍弱くなっていないかなど気になったので、エコー検査してもらい、すごく安心しました!
病院へ連絡してみてはどうでしょうか。💦

はじめてのママリ🔰

動くスペースが狭くなっているのはあるのかなと思いますが、全く動かないとかだったら産院に相談してみた方がいいですよ🤔✨

みうみう

私も2人目の時に同じ頃「今日は朝から動かないなぁ」と思って念の為病院に行きました。
NSTを取ると少し心配な兆候があり、誘発剤を使って産みました。
結局何にも問題がなく「寝てただけかな」て助産師さんも笑ってくれましたが、もし本当に心拍が下がってたり体調に問題があったなら「あの時病院に行って良かった」と思ったと思います😌
もし心配なら病院に連絡してくださいね🙏

ママリ

胎動ありました😭
昨日より少ない気がして焦っておりましたがあるので一安心しましたありがとうございました🥺