※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

ついにこの日がやってきてしまった。明日の昼から2泊3日、義理実家へ…

ついにこの日がやってきてしまった。
明日の昼から2泊3日、義理実家への帰省。
3日間、義理親+義理弟がべったりどこでもくっついてくるコース。
あー嫌過ぎてまじで行きたくない。
義理親って、産後にこっちにしてきた最低な行動とか今までの失礼な言動とか多々してきたことを棚に上げて、孫に会わせろ!帰省してこい!スタンスなのうちだけですか?😂
地獄へのカウントダウンだわ、、、。
雪で通行止めとかにならないかなー。

コメント

はじめてママリ

わー3日間ろうやですね😭😭😭
1時間でも一緒にいるの嫌なのに😱
3日は辛すぎますね、、

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    地獄でしかないです😂
    楽しくないし子どもに触られたくないし、、、。

    • 1月1日
ママリ

義理の弟さんまではビックリです‼️
何歳なんですか⁉️
今年とても寒いので通行止めになるよう祈ってます🤲

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    義理弟は一回り下で今年20です😂
    マザコンだし義母も義理弟大好きだし本当引きますよ😂

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

うち同居なんで365日死ぬまでですよ🤣

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    同居とか本当にお疲れ様です😭😭
    二世帯ではなく完全同居ですか?😭

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全です🙄どうやったら接触しないか毎日考えてます、、、仲もよくないので😩

    • 1月1日
  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    うわー、本当に毎日地獄ですね😭😭
    子どもに触られたくないですよね😭好き勝手されるしそれがまじで嫌です😂😂

    • 1月1日
デイジー

わー!!三日、、新年早々最悪ですよね😓うちは今からです。会いたくないです、、
ちなみにうちも産後どころか年がら年中最低な行動と発言して、会わせろタイプです!産前孫に会わなくていいと言ったババァはどこの誰だか、とそろそろ言いたいです🥲
本当地獄ですよね、、頑張ろうにも頑張れない笑

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    年中最低行動ってもう最悪じゃないですか😭😭
    子どもにべったりで本当気持ち悪いです、、、。義理弟なんかニヤニヤしてるだけで言葉発さず子どもたちに触れるのでまじ気持ち悪いし生理的に受け付けない、、、🤮🤮

    • 1月1日