※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
子育て・グッズ

お昼寝も夜寝る部屋で寝かせていますか?みなさんはどうしていますか?

お昼寝する時も夜寝る部屋で寝かせていますか?今まではリビングで抱っこで寝てる感じで(おいてもすぐ起きちゃうので)今日試しに抱っこで寝たあと寝室に連れてって置いても寝てくれています。みなさんはどうしていますか??

コメント

m.k08

私はお昼寝は寝室の部屋で寝かせてましたし、今もそうしてます💡 寝てる時こそ家事とかやりたくて、起きちゃったら「あー起きちゃったかぁ、、」ってなるの嫌なので寝室で寝かせてます😂
リビングで寝かせたことありますが、30分くらいで起きちゃってたのが寝室で寝かせるようにしてから1時間以上寝てくれるようになりました💡

• 🫧

🫧

コメントありがとうございます!たしかにそうですよね!😂
    今のところ熟睡してる感じなので見守ってみます💕

• 1月1日
ひろ

うちはお昼寝はリビングに布団敷いて寝てます。
様子見ながら色々出来るので☺️

• 🫧

🫧

すみません下に返信してしまいました😭😭

• 1月1日
🫧

コメントありがとうございます!さっき寝室で寝てくれてたんですけど15分くらいで起きちゃいました(笑)両方試して何回もチャレンジしてみます😂

はじめてのママリ🔰

どこで寝かせても寝てくれますが私がそばにいないとわりと早く起きるので寝室だと自分が何もできないので新生児の頃からずっとお昼寝はリビングです😊✨