※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママ
子育て・グッズ

ディズニープラスで4歳女の子が楽しめるおすすめは、ミラベルやトイ・ストーリー、ニモ、パグパグシリーズです。プリンセスも好きだけど映画は難しいかも。

ディズニープラスで見られるもので4歳女の子楽しめるもの何かオススメありますか??
最近はミラベル、トイ・ストーリー、ニモ、シリーズものだとパグパグが好きです!
プリンセスもキャラは好きですが映画は難しいかな?と思ってそんなにチャレンジしてません~

コメント

ボンジュール

オラフが送る物語がオススメです。

オラフがザックリと雑にリトルマーメイドやアラジンの説明をしてるアニメで、短いのでオススメです。

また、娘の場合はオラフの送る物語からリトルマーメイドに興味を示したのでリトルマーメイドを見ました。

• のママ

のママ

回答ありがとうございます!
    オラフのやつ見てみます(^-^)
    アリエルも好きなのでリトルマーメイドもいいですね!

• 1月1日
りほ🧸

娘はモンスターズインク、ティンカーベル、ソフィア、プーさん、ターザンをよく見ています🙂

• のママ

のママ

回答ありがとうございます!
    ティンカーベルよさそうです◎
    ターザンて見たことないからイメージ的に意外です、どんなのか親も見てみたい(^o^)

• 1月1日
  • りほ🧸

りほ🧸

ターザンは2が子供時代の話で意外と好きになってくれました☺️

• 1月2日

娘はアナ雪、シンデレラ、美女と野獣、不思議の国のアリスを見てますよ。可愛い女の子がずっと出ている映画が好きみたいです。