※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

特定のラーメン屋のラーメンを食べると、夫と私が必ず下痢になります。他の店では大丈夫。なぜか不思議で困っています。

汚い話ですみません( ; ; )
あるラーメン屋さんのラーメンを食べると必ず下痢になります!旦那も私も。
けどそこのラーメン屋さんが原因なのか分からなかったんですけど、5回中5回とも見事に2人とも腹痛下痢でダウン。
他のラーメン屋さんでは大丈夫です!
いや、そこに行かなければいい話なんですが
食べてる時は美味しいので、なんとかしたいんですけどね😖
豚骨が大好きなのになんでそこのラーメン屋さんだけは下痢になるのか不思議で溜まりません。
下痢になる前後はすごく元気です!

コメント

ちはる

ほかのラーメン屋に比べて
油が多いとかは無いですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにコッテリしています!
    歳をとったんですかね…🤣🤣🤣

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋に問題があったら既に騒動になってると思うので、それは考えづらいですし単に消化不良かな?と思います🤔
他に比べて油多めとか。

私も前に自宅で市販のとあるラーメン食べるといつもお腹下してました💦
その後ラーメンの油を少なめにしスープを飲み過ぎないようにしたら下痢になることはなくなりました☺
週2のペースで食べてたので慣れもあったかもしれませんが😅

試しに油少なめや味薄めで注文してみてはどうでしょうか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コッテリしています!
    ニンニクは関係ありますかね?!ニンニクも入っているんです!

    豚骨大好きだったんで、ショックすぎます😖🤣

    • 1月1日
はじめてのママリ🔰

もしかして一蘭ですか?😅

  • ママリ

    ママリ

    わたしも一蘭下痢しますー😂😂笑

    • 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😅
    味は好きなんですけど、それがネックです😭

    • 1月1日
からあげ

旦那もこってりで油の多い
家系ラーメン食べると
お腹下しますよ💦
こってり系のラーメンではないですか?

もんた

年を重ねるにつれ、脂を受け付けなくなりました😂
和牛ステーキを1人でこっそり食べた日とかトイレから出られなくなりました😂
私もラーメンがこってりだと下すかもです😅

みーママ

麺固めだと消化不良で下痢しやすいらしいです!
豚骨ラーメンだと麺固めですよね🍜

ままり

麺硬め
脂多め
ニンニク多め

上記のどれかが当てはまると私はお腹下します😂