※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
家族・旦那

新年早々嫌なもの見てしまった旦那は今まで色々約束破ったことが多すぎ…

新年早々嫌なもの見てしまった
旦那は今まで色々約束破ったことが多すぎてよく携帯チェックをするのですが某動画アプリに兵庫住みのシングルマザーをフォローしてましてそのある投稿に「セクシーや」とコメントしててそれはへー、こんなんが好きなんやとだけ思ってたんですがその人から返信きたあとに「相変わらず美人」ってコメントしてました。
これってどういう意味だと思いますか?
ずっとその人の動画を見ててそう投稿したんですかね?
そうゆうことですよね?
念の為明日確認してみようと思います。
たくさん約束破られすぎて旦那なのにすぐ疑ってしまうし信用性がありません。

コメント

👸🥀💜

相変わらずって…きっと過去に何かしらありますね…🤔