※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

まじで旦那がムカつきすぎて、怒り爆発しました。今日の話。少しの渋滞🚗…


まじで旦那がムカつきすぎて、怒り爆発
しました。

今日の話。少しの渋滞🚗で、文句ばっかり
イライラしてるの伝わりすぎ、他の車が
なかなか上手く駐車できないのを見て
下手くそすぎだろとか言うのほんと
やめろって思う。

義母と同居していて、朝ごはんに
パン焼いてとか自分で焼けや。
それぐらいできるだろ。

寝かしつけの後、文句言いながら
おもちゃの片付けして、毎日掃除しろや
って。里帰りの時、ほんの少ししか掃除して
ないくせによく言うわ。

なんか小さい事でイライラしてしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😩
うちの旦那も小言マン、というかねちっこいというか
いちいち思ったこと言わない時が気が済まないのかその小言にイライラする毎日です
ままりさんとこと同じく他人の駐車や歩行者にもいちいちなんか言ってます😩

  • ままり

    ままり


    返信ありがとうございます😭
    ここでしか吐けなくて…
    嬉しいです😭 はじめてのママリ🔰さんのの所もそうなんですね!
    それに対して、私もすぐ反発して口喧嘩になってしまいます。それが面倒だから我慢と
    思っても無理です…。
    普通に子供の前で大声で喧嘩してしまう…。

    その場合、どう対応してますか?😭教えてほしいです。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも喧嘩しまくりですよ〜😂😂😂
    言い返しはするけど最終無視したり旦那がいなくなった瞬間に悪口叫びまくったり旦那の服踏んづけたりしてます🤣🤣🤣
    我慢するのは中々難しいですよね💧

    • 12月31日
  • ままり

    ままり


    ありがとうございます🥲

    それいいですね!!😂😂
    それで対抗します!!
    何ならいない時に携帯ぶん投げようと思います✌️

    • 12月31日
ポン子

いやいや、超ーーー分かります‼️‼️‼️小さいことですけど、すんごーーくイライラしますよね‼️渋滞での文句、なかなか駐車できない車への文句💡旦那もそうです‼️‼️本当に止めてほしい‼️子供たちが一緒の時でも言うので、めっちゃイライラしますし、子供たちに悪影響です‼️

  • ままり

    ままり


    超分かってくれて嬉しいです!!🥲 イライラしすぎて
    やばいです!!子供の前とか悪影響すぎますよね!!それで
    私が怒ると頭おかしいんじゃない?とか精神イカれてるでしょ?とか言ってくるんです!! うざすぎて好きな感情も正直なくなってます!
    なにわ男子が可愛くてやばいです😆笑

    • 12月31日
  • ポン子

    ポン子

    旦那もそうです💦ストレスなので、何も言わなくしました💦心の中ではめっちゃ怒り爆発してますけど…💦
    ハハハハハハッ😆‼️癒し、必要ですよね😁💓

    • 12月31日
  • ままり

    ままり

    すごいですね😫😫
    何も言わないようにするぞ!
    と思っても反発してしまって…
    さっきも早く寝ろよって言ってしまい勝手に寝ました。
    年末年始から空気最悪。

    癒しがないとやってけないですよね!!♥️

    • 12月31日
  • ポン子

    ポン子

    私、すんごーく短気なのでめっちゃ言っちゃってケンカになることがあるので、もう言わないようにしたんです‼️その場の空気は最悪ですし、私の心の中も最悪になりますが…

    やっていけません‼️‼️小さな癒しを探したりして毎日を過ごしたりします✨

    • 1月1日