※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´ω`*
妊娠・出産

予定日決まったんですけど、逆算して2wのところ辺りが排卵日だったということでしょうか?

予定日決まったんですけど、
逆算して2wのところ辺りが排卵日だったということでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😊💕

• ´ω`*

´ω`*

今の週数って差はそんなにないんですよね!?

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう🤔
    それは分かりませんが、私はクリニックに通っていて排卵日確定だったので、排卵日から予定日が決まりました!(赤ちゃんの大きさ自体は排卵日から計算するよりも少し大きかったですが、お医者さんが"排卵日○日だから予定日は○月○日だね〜"と言ってました)

• 1月1日
  • ´ω`*

´ω`*

なるほど!
    この時期でも大きさに差があるんですね!!

• 1月1日
ままり

最終的には赤ちゃんの大きさで週数決めるので必ずしもそうではないと思います!

• ´ω`*

´ω`*

今の週数では、1週間とか2週間とか大きさの差はないと聞きました。。
    なので、逆算したら分かるのかなーって…😵

• 1月1日
ままり

12週でしたらもうすでに赤ちゃんの大きさで週数修正されてると思うので尚更逆算で正確な排卵日は出せないかなと思います💦

• ´ω`*

´ω`*

予定日が決まったのは8週の時です!

• 1月1日
  • ままり

ままり

では8週の時の赤ちゃんの大きさで週数修正入ると思うのでズレがなきゃ逆算したら排卵日出ると思いますが、ズレてるなら正確な排卵日は出ないと思います!

• 1月1日