※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和音
妊娠・出産

切迫早産で入院中で、生理痛のような痛みやお腹の張りが強く感じる状況です。前駆陣痛やおりものの変化について心配です。24時間点滴中です。

皆さんに相談があります。
今切迫早産で入院中なんですがここ2〜3日前から生理痛のような痛みがあります。お腹の張りも前より強い気がします。前駆陣痛なのでしょうか?そして今日初めておりものなのかわからないものがドバッと2回出ました。24時間点滴中です。

コメント

moon

入院中ならすぐ助産師さんや看護師さんに聞ける環境なのでここで聞くより尋ねられた方が確実です💦

• moon

moon

1人目の時に切迫早産で入院した時、些細な疑問や気になったことは何でも聞いていたので😊
    入院している間に色々聞いとき〜と助産師もおっしゃってたので妊娠中のことや産後のことまで何でも聞きました😊

• 12月31日
  • 和音

和音

そーですね!ありがとうございます!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院してましたが、生理痛のような鈍痛はよくないと言われていました。
破水だと心配なので入院中ならナースコールした方がいいと思いますよ!

• 和音

和音

そーですね。ありがとう😊

• 12月31日