※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

生理中に血液がさらさらで、塊が出ることがあります。化学流産の可能性も考えられます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

生理中なのですが、いつもより血液がさらさら(織物と混ざったかのような)で、3.4.5日目とレバーのような塊が一日に2回出ています(´;ω;`)

病気なのかな?とも思いいろいろ調べていたら化学流産のときによく出ると書いてあったので、それなのかなー?とも思っています(´;ω;`)
(先月、産婦人科にてタイミングを取ってもらい、生理予定日から5日間生理が遅れてきました)

経験のある方、教えてください(´;ω;`)✨

コメント

あっき

私も先月大きめのレバーの塊が出ました!
出た途端に生理痛がなくなりビックリでした(^^)
私も気になり調べたら塊が出た後生理痛などなくなれば気にすることないみたいです★
何回も出るようなら病院に行った方がいいみたいです!
塊の大きさ、月経血の多さ、生理期間、生理の質(色、ニオイ)、塊が出る頻度、痛み
いつもと違うとか気になる事があれば早めに病院に電話して相談されるのが一番安心ですね(*^^*)

• りん

りん

そうなんですね(((o( ˆoˆ )o)))
    詳しくありがとうございます♥
    たしかに生理痛もなくなり、もー終わるんちゃうか?ぐらいだったんで、異様に感じてました(´・ω・`)

定期的に産婦人科に通っているので、次の内診時に相談してみます!!
    ありがとうございます♥

• 10月23日
  • あっき

あっき

先月の生理は何日も生理痛が続き、なんでやろー?って思ってたら大きめのレバーの塊が出てきて痛みがなくなり、これが原因やったんか!ってなりました(^^)
    疲れのサインでもあるみたいなので、身体休めてあげて下さいね★
    定期的に通ってらっしゃるのであれば安心ですね(*^^*)
    グッドアンサーありがとうございます😊♡

• 10月23日
  • りん

りん

そうだったんですね😊✨
    あたしの場合、化学流産の可能性があったんで、もしかしてこれが赤ちゃんになる前のものやったのかな??とか考えて少し悲しんでました←←
    少し考えるのをやめて、ゆっくり休もうと思います(´・ω・`)
    本当にありがとうございました♥😊♥

• 10月23日
  • あっき

あっき

そうやったんですね😣
    違ってたらいいですね!
    私の回答が不愉快に思われてしまっていたら、申し訳ありません💦
    お身体お大事にです😌

• 10月23日
  • りん

りん

全然大丈夫です😫👍
    ありがとうございます😊💓

• 10月23日