※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸に今年出来たatoaに行かれたことある方いますか?ネットで検索すると…

神戸に今年出来たatoaに行かれたことある方いますか?
ネットで検索すると、撮影メインのお客さんが多いから、近くで見たくても暗黙のルールで水槽に近寄れない空気がある。(特に目玉の巨大球体水槽)というものを見かけました💦

実際子連れで行かれた方、どんな感じでしたか?
また、1~2時間くらい滞在すれば充分な感じですかね?

コメント

かおり

平日に行きました‼️
そんなの関係なく水槽の近くで観ましたよー😊

滞在は2時間あれば十分でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あんまり皆がそんな撮影優先みたいな空気感なら、チケット無駄になるけど辞めとこうかと思いましたが💦

私もマナーは守りつつ近くで見せてあげようと思います!😊

• 12月31日
  • かおり

かおり

撮影をしてる人の邪魔はせず、隙間をぬって近くで見ちゃいましょう😆
    近くで先に見てれば、横や後ろから撮影してくる人の事はあまり気にしてません🤣
    アートなので撮影する人が沢山いますが(もちろん私も撮影しました)基本は見て楽しむものかと✨
    大人も沢山いて子供も楽しめる場所は、やっぱり子供優先にしてあげたいですよね❤️

楽しんできてください✨✨

• 1月1日
三兄弟ママ

私は長男連れて
日曜日に行きましたが
水槽の近くまで行って
いっぱい見れましたよ😊!

1.2時間あれば
充分回れました😌!