※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
住まい

寝る時暖房つけてますか ?🥺そろそろ夜も寒いし暖房つけようかなと思いな…

寝る時暖房つけてますか ?🥺

そろそろ夜も寒いし暖房つけようかなと思いながら
つけたらつけたで暑いかな~とか
自分だけなら我慢するのですが
子供はどうなのやら、、🥺

コメント

みさ

乾燥して風邪ひくのでつけてません!

マヤ

朝までつけてます🙋‍♀️

まゆ

加湿器+暖房付けてます!
夜中0℃切ることもあるし寒すぎて寝られません😣

Yu-chi

私も加湿器つけて暖房つけてます!ただ、リビングでかけてる温度より低めに設定し、風向きは直接当たらないようにしてます。
布団蹴ってるときありますが、それは暖房無くてもだったので体が冷え切らない分安心して寝れます!

マイホーム新築から4年経ってますが昔の家やアパートに比べて寒くないので夜はつけてません👌

寝るだけだし暖房つけるくらい寒いならまずら寝具を考え直します🤣

夏は冷房使いますが
冬は夜は暖房はつけたことがないです。

加湿器はつけてます。

つけてません😭
布団入りたてはすごくすごく寒いですが、しばらくしたら暖かいなーと眠れてます😪
子供も鼻先や耳は冷たいですが手足はぬくぬくしてるので気にしてないです😲(手は布団から出てます)

みかん

築34年の家でとても寒いのでつけてます😂でも暖房だと乾燥するのでデロンギを買ってつけてます!ほんのりあたたかく乾燥もあんまりしません👍

KK

布団乾燥機で寝る前に布団にあっためています!
朝起きる時にかなり寒そうな日だけ、朝タイマーして暖房てけてます!

はる

暖房付いてる方が娘がよく寝てくれたので最近はつけてます!
寒かったんだなと反省しました😅

ᓚᘏᗢ

寝るまで付けてて朝4時にまたつくようにタイマーかけて寝ます!