※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

皆さん~‼️今日は大晦日ですね✨おせちやらお正月準備されてますか❓️❓️私…

皆さん~‼️

今日は大晦日ですね✨

おせちやらお正月準備されてますか❓️❓️

私は

今日買い出しへ(笑)

スーパーで、おせち🗻🎌セット購入(笑)
作りません🙄

ローストビーフとお雑煮、お汁粉だけ作ります🤣

ダメ母かな(笑)😭😭😭

今日は

お刺身、年越しそば、スーパーかき揚げ、スーパーおいなりさん🙃🙃🙃

楽しすぎでしょうか❓️❓️

明日の

夜の買い出ししてないことに今気づいちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

皆さんの年末年始はどんなご様子ですか❓️❓️

インスタグラム見てると出来るママばかりでびっくりします😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日買い出しへ。
餅と雑煮だけ作れるようには買い物しましたが大みそかだからを理由に食べたいお惣菜買って大した量じゃ無いのに思ったより金額いってしまいました😅
お汁粉買うの忘れました。
餅ようきなこ買い忘れた事に今気付きましたがもう外でたくないので諦めます笑

今日は鍋にしようと思ったら子供が焼きそばがいいとの事で今焼きそば食べてます。
蕎麦嫌いなので私はいつもうどんなのですがうどんですら無くなってしまいました。笑

• さち

さち

お疲れ様です😌💓

わかります(笑)
    金額いきますよね😳

お雑煮、ローストビーフ、お汁粉で私は自分を誉めたいと思います🤣

たくさん手作りするお母さん素晴らしいな~と尊敬します‼️

どのくらいの割合で皆さん手作りおせちするんですかね~‼️❓️❓️

• 12月31日
チム

我が家もおせちは作らないしほとんど食べないです😄

正月に義理実家行ってまだおせちが残ってたら少し食べる程度です😅

大晦日のお昼はお惣菜、夜は鴨鍋で、お雑煮やお汁粉だけは元旦に作ります😄

今日はすき焼きとお刺身、数の子なので何もしないです😂
食後にほうれん草の胡麻和えときんぴらごぼう、手綱こんにゃく作って明日のご飯にします。
明日はお蕎麦なので、朝から天ぷら揚げて、夜は唐揚げとポテフラ作ります!黒豆とかまぼこ、数の子、栗きんとんは市販品です😂

ᓚᘏᗢ

うちの方が雑ですよww
おせち買っても食べないものが出てくるので自分たちの好きなのだけ買いました😂

今日の夜はカレーで年越す前に旦那と緑のたぬき食べます爆笑

明日は私はお雑煮と伊達巻と豆とかまぼこ食べます✨
旦那と息子は餅食べないのでカレーです🍛🥄