※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

流山市、松戸市、三郷市でオススメの心療内科、精神科ご存じの方いらっ…

流山市、松戸市、三郷市でオススメの心療内科、精神科ご存じの方いらっしゃいますか?
調べた感じ松戸ホームタウンクリニックが良さそうかなあ?と思ったのですが、候補もう少し増やして調べてみたいのですがありますか?
(行くなら車で行くので駐車場があるのが理想です)
恐らくパニック障害かな?って感じです。

コメント

ぴよぴよ

私は南流山のひだクリニック流山セントラルパークに通っています!
私の担当の先生は淡々と話す先生ですが、カウンセラーの方もいるのでカウンセラーの方に話を聞いてもらって先生とは症状を簡潔に話して終わっています😊

私は自分ではパニック障害かなと思ってましたが不安障害でした😅
薬を調整していき今は安定しています!
合う合わないあると思うので候補の1つにしてみてください😊

ちなみに、近隣にコインパーキングとスーパーの有料駐車場があります!
私はいつも病院行ったついでにスーパーで買い物して駐車料金無料で利用してます😁

• ぽち

ぽち

ありがとうございます✨
    調べてみます🎵

• 1月3日
すずぴ

吉川市だと遠いですかね?
駅前の中村クリニックの月曜日の先生にかかってますが、良く話も聞いてくれてとっても優しいですよ🥺🤲

• ぽち

ぽち

吉川でも大丈夫です!
    ありがとうございます!
    調べてみます😊

• 1月7日