※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

義実家寒すぎて無理です…。昨日来ました。できるかぎり着込んで、限界で…

義実家寒すぎて無理です…。昨日来ました。
できるかぎり着込んで、限界でさっきリビングから逃げてきて布団にくるまってるんですけど、震えが止まらなくて、寒くて軽い吐き気がある気がします。
古いお家で、今日は寒いし風もあるし、なおさらなんだと思います。

風邪とか引いてる感じではないんですけど、旦那も寒いとは言ってるけどここまでじゃないし、子ども2人は普通に遊んでます。

もともと寒さには弱くて、仕事中も極暖ヒートテックにホッカイロに…みたいな感じでした。
お腹冷えてすぐくだってしまいます😰

私がおかしいのかな…寒すぎる…

コメント

ママリ7年目♡

すぐ帰れる距離なら体調を理由に私なら先に帰ると思います💦

義実家さんからしても、お嫁さんに倒れられる年始だとちょっと大変だし、
逆に親子水入らずしてもらって、自分は家でゆっくりできますし💦

無理そうですか😥?

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます。

それが車で5時間かかって…
    天気もすごい悪いし、公共交通機関がそもそも通ってないところなので脱出不可能です😭陸の孤島状態です。

皆さんのことが嫌なわけじゃないのに、こんなのじゃ申し訳なさ過ぎて、心が折れてしまってます😰
    朝から、ずっと左目も痙攣してるし💧

わざわざPCR検査までして帰ってきて、体調悪いなんて言ったらなんて思われるかって感じなので言えないし、どうしたらいいか分かりません😥
    でも、誰かにこうやって聞いてもらえただけで、少し安心します。ありがとうございます。

• 12月31日