※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が結婚前にキャバクラで体の関係があったお姉さんに会いに行くことにモヤモヤしています。どう対処したらいいかアドバイスを求めています。

結婚前の旦那の女性関係の事を最近聞いて、
モヤモヤしています😅
自分から聞いたのにモヤモヤするのもおかしい話だし、
結婚前なんだから今更なんなんって思われると思うので、
旦那にはモヤモヤしてること言っていませんが、
ここで吐かせてください。笑

旦那は結婚前キャバクラとか、風俗とかよく行っていたらしく、私もそれは全然良かったし、そういう過去があったんだな〜くらいだったのですが、先週家族旅行で地方に行った時に、家族でご飯を食べた後、旦那はキャバクラに行ってくると言い、私もキャバクラはお姉さんとお酒を飲みながら話す場所という認識があったため、それだけなら全然いいなと思い、送り出しました。
そして、昨日旦那から聞いた話によると、先週行ったキャバクラで指名したお姉さんと結婚前に、枕営業というか、体の関係を持ったことがあるというのです!しかも2回も!笑
それを聞いた時、それまでは楽しくお酒を飲みながら話す場所だと思っていたから、気持ちよく送り出していたのに、そう言う過去がある人の所にまた飲みに行くって事は、まだ感情があるのでは?と思ったり、なんでまたその人に会いに行くんだろう?私はそのお姉さんみたいに綺麗ではないし、敵わない相手だと分かってるけど、そこまでして会いに行きたいんだろうか?と思う反面、でももう結婚してるし、もうお持ち帰りすることはないだろう、私たち家族のところに帰ってきてるんだからいいじゃない、家族のことも大事にしてくれてるしいいか。とか、もう気持ちがぐちゃぐちゃになっています💧😅

同じ状況なら皆さんはどうしますか?😅笑
体の関係を持ったのは結婚前の事だし気にしないですか?その後も会いに行くのは有り得ないって思いますか?😳また、旦那に何か言いますか?アドバイスというか、何かお言葉が欲しいです笑😂

コメント

ママリ

ん????
結婚前にキャバクラとか行ってたのはどうでもいいし、仕事の付き合いとかで行くのはどうでもいいですが、家族旅行で行きますか?!
それがあり得ないです!!
そんで関係持ってた人に会いに行くのはまじであり得ないですね😇
普通に旦那にいいますw
てか家族旅行の時に行った時点でガチ喧嘩です😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそこが気になりますよね😂笑
    家族旅行の時、私も女友達と予定を合わせて私たち家族と、その女友達とご飯を一緒に食べたので、そこに付き合わせちゃったし、楽しくお酒飲んでお話するだけならいいかなと思って、送り出してしまったんです😅
    でも、普通家族旅行だったら旦那も自分から行くの遠慮するとかありますよね💧笑
    もう今後家族旅行じゃないとしても、その人に会いに行くのは止めるべきですよね?😅笑

    • 12月31日
ととろ

えええ…
家族旅行中に別行動で女に会うとかやばいです😂
正気?って感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね💧😅笑
    私が心狭いのかと思ってました💦笑

    • 12月31日
^_^

同じく家族旅行中にキャバクラは喧嘩になりますね。
考えられない😭😭
仕事の付き合いとかなら許してますが、友達や一人で行くなんて許しません。
高いお金出して女の子と飲む意味がわかりません。
そして関係持ったひとなら更に無理です。
逆にホストにいってもいい?
昔関係持ったひといるけど。って言いたいくらいですね!

それは怒ってもいいと思いますよ😭
モヤモヤしますよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう思いますよね😅笑
    もう私も今回は許してしまったので、私の責任でもありますが、体の関係があったと知った以上、もう絶対体の関係を持たないし、ただ飲みに行くだけと言われても、やめて欲しいと伝えようと思います🥲

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

えーありえなすぎます。
家族旅行でキャバクラって😅
そこまでして女と飲みたいんか😓
しかも体の関係あるってやばくないですか?
キャバクラって客って割り切ってるとは思ってたけど枕営業とかするのは初めて聞きました😱💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャバクラ自体は、私も楽しくお酒が飲める所だという認識があったので、反対では無かったのですが、まさか体の関係を持ってる人だったとは思わず、その人に家族が居ながら会いに行くのはどうなのだろうと思ってしまって💧
    私もソープとかでは無いから、枕営業なんてないと思ってたのに、まさかでした💦笑

    • 12月31日