※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充後の痛みについて、移植後でも生理痛のような痛みがある方はいますか?移植前と同じ痛みがある場合、妊娠している可能性があるので薬を控えることが辛いです。

今周期ホルモン補充で移植してから、生理痛と同じような痛みがお腹と腰の辺りにあります😣
毎月生理痛が酷いので薬を飲んで和らげています。
判定日まではまだ先なので、もし妊娠してたらと希望は捨てずに、薬を飲まず痛みを我慢していて辛いです😂
移植後生理痛のような痛みがあっても妊娠してたって方いらっしゃいますか?🥺

コメント

オラフ

私は自然周期で戻しました。
前から生理痛も激しくいつも薬飲んでました💊

今回も同じ感じで全然に生理になる腹痛と腰痛があってダメだーって思ってたけど着床してました☺️

先生にも生理痛があったので無理と思ってましたーって伝えたら妊娠初期の症状だって言われました。
まさに出血してないだけで生理痛でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じような方がいて希望がもてました☺️私も妊娠初期症状だと嬉しいです💓
    回答ありがとうございました😊

• 12月31日