※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は携帯ざんまい!家がちらかっていようが、片付けず、携帯ざんまい!…

旦那は携帯ざんまい!!
家がちらかっていようが、片付けず、携帯ざんまい!!!
何もかも家の事は全部私がしないといけず、旦那はソファーの上で横になり、携帯!!
私が抱っこしてあげて!!とゆうと抱っこするけど、一時したら下ろして、ひとり遊びをさせ、旦那は携帯を手から離さないで、
常に携帯!!
ホントむかつきます!!
今日旦那の実家に行くのですが、そこでは、家で育児してるアピールするんだろなぁーとおもい、めちゃくちゃむかつきます

コメント

(´-`)oO

あー😮‍💨わかりますー😮‍💨
家が散らかっていようが子供らが内定用がおかまいなしにスマホ!お前はスマホを育ててんのか!!ていっつもおもいまーす😮‍💨いつかスマホを煮沸してあげたいなと思う日々です😮‍💨煮沸して車でズタズタに踏み潰したいです。笑

育児アピールもわかります( ˆoˆ )家での様子を見せてあげたいなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    腹立ちますよね!!
    私あなたの家政婦でもなんでもないのにーー!!とおもい、旦那は自分の好き勝手に色んな所に行ったり、他は、自分の事しかしないので、ほんとイライラします!!
    家の事全くする気ないし、ムカついて、旦那のお母さんに言いたくなります

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは、ミルク作っておいたから!!と上から目線で、旦那に言われ、は??その時だけやん!ミルク作ったの毎日ミルク作ってないのに上から目線で来るな!!って感じでむかつきます

• 12月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わかりますわかります😮‍💨
    いつも20時に子供のお風呂入れてもらってるんですけど(普段何もやらんのだから風呂ぐらい入れるのは当然)19時40分に仕事の人とご飯行ってくるわ〜ってこっちからたまたま連絡して言ってきて言ってくるの遅すぎだろー絶対前もってわかってただろーてなります

たかがミルク作っただけで上から言ってくるのうざすぎます!下の子が吐いたらミルクは腹八分目にしろよ✋抱き上げる時も気をつけろよ✋って言ってきてなんで普段育児やらん人に言われんといけんのだ?て思い無視しました( ˆoˆ )

• 12月31日