※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温が不安定で、化学流産後に生理がずれています。妊娠までの最短の道を婦人科に相談したいです。

基礎体温です、ガタガタなのですが原因として考えられることは何でしょうか?前回は12/3生理予定日だったのですが化学流産をし生理がずれています。
基本生理周期は28日で安定はしています。
1月6日に婦人科初診予約していて妊娠までの最短の道を聞きたいのですがなんて伝えたらいいのでしょうか(´・ω・`)

コメント

クリニックで皆さんガタガタなんですと基礎体温持ってくるけど大概の人がガタガタしてると言ってましたよー!それよりしっかり2層になっているかが大事だそうです。このグラフもしっかり2層で排卵していそうですし綺麗だと思います。

近道とは治療法のことですか?体外や顕微が確実に受精卵を移植しますので近道だと思いますよ!

あとはご自身の希望だと思います!体外や顕微の前に人工受精などしたいなら早めにステップアップしたい旨を伝えたらいいのかなと思います😊通常はタイミング法→人工受精→体外顕微の順になりますので!

• はじめてのままり

はじめてのままり

見解ありがとうござます!そこまで言っていっていただけると嬉しいです!

なるほど!普通に自分が何をやりたいか希望も言えるんですね〜言われた通りにやるのかと思ってましたけど順番があるのですね!確かにステップアップしたかったから伝えた方が良いですね!ありがとうござます!

• 12月31日