※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

最近、夜中に起きてミルク飲んだ後に2時~3時の間完全に目が覚めて眠…

最近、夜中に起きてミルク飲んだ後に
2時~3時の間完全に目が覚めて眠ってくれません😖💦
最終は、旦那が無理に軽く押さえつけるように寝かせて
その後眠るって感じです。

ミルクは、200~220だけど、飲み足らないか泣きます😖
とりあえず様子みて、寝ない様子だったら1時間半ぐらいで
また100追加したりする。のませすぎですよね(?_?)

ちなみに、夜は、19時に離乳食とミルク120で
だいたい21時~22時にいったん眠ってます。
それから、1時ぐらいからぐずって泣いて起きての
トントンで寝るときと寝ないときあり、2時には結局
起きて、ミルクを飲んだ後から約2時間ほど寝ません😖💦
たまに、寝てて泣いてる様子もあります😖💦(くっすん
くっすん言ってるかんじ)

これって、普通に夜泣きですか?それか、なんか
素直に寝てくれるいい方法ってなんかないですか?
寝不足です( >Д<;)
同じような方どうしてますか?
今女の子で8ヶ月(*´・ω・`)b

コメント