※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

在宅、扶養内で内職をされている方、お仕事内容と月収を教えてください。

在宅、扶養内でお仕事されている方いらっしゃいますか?
何をされているのか教えてください( ; _ ; )

内職をされている方もいましたら
月にどれくらい稼げるかも教えてください( ; _ ; )

コメント

3男3女mam

下が小さい時にやってました!
パンフレット封入とか、支払い明細封入とかです。
2箇所でやりましたが、ものによって値段は変わりますが最初の方が1個単位の値段が高く5万前後、次のところでは3万前後でした。
貴金属の所でやっている友達は8万くらい稼いでますよ😊でも8万となると、子供が寝た後毎日やってるそうです💦
私は土日祝は出来ないので、その位の稼ぎでした。

• ママ

ママ

横なんですが、そういった求人ってどのようにして探してますか?

• 12月31日
  • 3男3女mam

3男3女mam

ハローワークで求人があったり、近所に内職って看板があって、連絡して聞いてみたり、知り合いの会社で内職探してて、それを紹介してもらったりです😊

• 12月31日
  • ママ

ママ

今ハローワークの検索してみたんですがやはりうちの地域は内職系少なくて車で40分渡った隣街にはちょこっと有る感じでした。ありがとうございました

• 12月31日
  • mama

mama

コメントありがとうございます!求人サイトで募集が会ったりするのですがどれも値段が載ってなくて、、ハローワークだと登録やらなにやら時間がかかるのでしょうか?😭

• 12月31日
  • mama

mama

単価?なども分かったら教えて下さい( ; _ ; )

• 12月31日
  • 3男3女mam

3男3女mam

ハローワークで紙もらってそのまま会社に連絡してる人の方が私の周りには多かったです💦
    そして会社に行く日を電話で決めて、会社の説明を聞き、やるかやらないか決めるって感じでした。子育て中の人も多く子供も一緒に行ったりしてました😊
    単価は、1つ0.8円のものから15円のものまで私がやっていた所はありました。
    早く納品してもらいたいものは単価をちょっとあげてくれたりとか✨

• 12月31日
  • mama

mama

ハローワークへ行ったことがないのですが職員の方に聞けば分かるのでしょうか?😭きっと最初に登録などありますよね?😵‍💫💦年明け落ち着いたら行ってみようと思います😊

• 1月1日
5児ママ

私は内職初めて一年ですが50,000から80,000いかないくらいの給料です☺️

• mama

mama

素晴らしいです👏🏻理想です👏🏻毎日やっていますか?
    よければどんな内職か教えてくださいm(*_ _)m

• 12月31日
  • mama

mama

単価なども分かれば教えてくださいm(*_ _)m

• 12月31日
  • 5児ママ

5児ママ

返事遅くなりました。
    棒にのり塗って貼っていく作業を中心に別の作業もしてます。
    同じ作業でも長さによって単価は違いますが2円〜4円です☺️

• 1月3日
  • mama

mama

お返事ありがとうございます♡お仕事はどちらで探しましたか?

• 1月4日
  • 5児ママ

5児ママ

前やってた内職は県内の内職案内してる施設が市内にあるのでそちらで。
    今の内職は1年ちょい前に社員で働いてる友達からの紹介で働き出しました☺️

• 1月4日