※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

BT9でフライング検査して陰性だったけど、後で陽性になるケースがあるでしょうか?妊娠検査薬は生理後1週間から使えるが、3週間経過している方ですか?

BT9でフライング検査して陰性真っ白でその後陽性になった方っていらっしゃいますか?妊娠検査薬は通常の生理1週間後から使えるやつです。生理から三週間は経ってます!

コメント

プリママ

私はBT9が判定日でした!判定後にためしに検査薬使ってみましたが陰性の時は真っ白、陽性の時はわりとはっきり線出ました💦

• あおい

あおい

そうですか( ̄▽ ̄;)やっぱり今の時点で少しも反応がなければ今回は厳しいですよね😢💦もう諦めます。ありがとうございます!

• 12月31日
なお

BT9で検査薬(チェックワンファストとクリアブルーを使用)に尿をかけた直後は真っ白、10〜20分後に再確認したら両方ともうっすら髪の毛くらい細い線が出ましたが、その時はhCG15程度で化学流産でした💦

• あおい

あおい

そうでしたか😥💦私は再確認はしてませんが恐らくダメだと思います。うっすらも出てません!今回はダメ元だったので良かったです。もう諦めます😂

• 12月31日