※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠7ヶ月26週4日で、3人目の男の子を妊娠中。過去の出産経験から、前期破水や早期破水があったため、今回も同様に早まる可能性を心配している。前駆陣痛が既に2回起きており、後陣痛も恐れている。前回の出産は難産だったため、不安が募っている。

予定日早まるのかな〜🤭
今回も破水からはじまるのかな〜?
後陣痛恐怖…というお話です😂

お暇な方お付き合いください🎶

現在3人目男の子妊娠7ヶ月26週4日です👶🏻

1人目は男の子で
予定日より1週間と4日早い38週3日で
自宅で睡眠中の前期破水からはじまり
そこから微弱陣痛→促進剤→吸引→鉗子
回旋異常の難産でした🤰

2人目は女の子で予定日の次の日に
陣痛からはじまり自宅で高位破水
からの安産でした🤱

前期破水、早期破水と
破水が先になることが多かったので
今回もそうなるのかな〜と思ったり
今まであまり前駆陣痛がなかったのですが
もう既に前駆陣痛が2回ほどきていて
早まるのでは?!とドキドキしています😳

後陣痛も2人目の時が陣痛並にひどかったので
それも恐ろしい…。カイロずっと貼って
薬も全然足りなくて追加してもらった記憶が…

コメント

Hii

後陣痛..出産する度に痛くなりました..😭3人目は特に痛くて痛みは陣痛よりは軽かったですがそれが2.3日続くので陣痛より辛かったです😭

もっと痛くなる?と思ったら
恐怖ですよね、、💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目が陣痛並で悶え苦しんでたので3人目今から恐怖です…。
    無理なのはわかってるけど、痛いものは痛いもので出産時に一気に来て欲しいです😂

    • 12月31日
♡

わたしは1人目は陣痛からでしたが
2人目から4人目まで破水から始まりました🤣

4人目が産まれる前から先生や助産師さんからも破水から始まるかもねーって言われてました🤣
本当に実際破水からでびっくりしたのを覚えてます🥺
今回も破水からだろーなって思ってます🤣

後陣痛は3人目はめっちゃ痛かったのに4人目は全く痛くなくて先生や助産師さんからも本当に痛くないの?🙄って1日に何回も聞かれるほどでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり続くと、また破水から始まりやすいとかあるんですかね🤭
    急にくるからびっくりしちゃいます…( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)
    4人目感じなかったのなんでなんでしょうね🤨めちゃくちゃ理由が気になります。

    • 12月31日