※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入院中の人の病院に年賀状って送れるのでしょうか?母が2ヶ月以上長期入…

入院中の人の病院に年賀状って送れるのでしょうか?

母が2ヶ月以上長期入院しています。
脳神経系の難病で体の自由がきかない、胃瘻のため食べる楽しみも味わえない、気管切開しており話すことが出来ないので、
もしも病院に年賀状が送ることが出来るのなら少しでも楽しみになるかな…と思いまして。

病院側の迷惑になるのであればもちろん諦めます💦
分かる方教えてください。

コメント

ちゃむ

送るのは無理かと思いますが、直接病院持ってって「わたしてください」というのなら、可能では無いですかね??👀

何か入院中に必要なもの渡しに行ったりはしないですか??
それと一緒に渡したらいいのかなと思いましたが!

みんさと

病院に問い合わせてみられたらいいと思いますよ!病院によって可能なところもあると思います!

はじめてのママリ🔰

私は入院中の祖母に毎年年賀状出してますよ。〇〇病院内、と宛名に書いてます。