※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ファッション・コスメ

ファンデーションについて質問です✨前までは下地塗って〜リキッドファン…

ファンデーションについて質問です✨

前までは下地塗って〜リキッドファンデーションして〜パウダーして〜とベースメイクは人並みにしていたのですが、最近育児で忙しすぎて、パパっと化粧が出来るものに魅力を感じます🙂

そこで、ベースメイクが1つで出来ちゃうものってないのでしょうか?アラサーなのである程度カバー力もあるもので💦具体的な商品名も教えて頂けると幸いです!デパコスのような高いものは買えないです!プチプラ〜中堅くらいまでが予算です!

コメント

ままり

クッションファンデ良い感じです😊
下地塗らなくても綺麗につきますし、パウダーもいらないです!(ツヤ感がきらいであればパウダー必要ですが…)

今はデパコスのを使ってるので商品名は参考にならないかもですが、以前色々調べていた時はミシャのものが評価高かったです!

• かりん

かりん

クッションファンデ聞いた事ありましたが、そんなに便利なものだったのですね😳
    ありがとうございます!見てみます✨

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

エリクシールのおしろいミルクとか、マキアージュのBBとかどうですかね😊
おしろいミルクなんかはそれだけで完結するので楽ですよー!

• かりん

かりん

初めておしろいミルク聞きました😳ありがとうございます!調べてみます✨

• 12月31日