※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

寝る前に奇声が多いです。心配です。普通のことでしょうか?

最近奇声がすごいです😨
喃語もよくしゃべりますが、今日は寝る前の奇声が酷くてびっくりしました。
寝る体勢でいると、「あぶぶ〜きゃぁーーー」や、「あ」ーーー!」など、お喋り、奇声、お喋り、奇声、と繰り返す感じで、、しばらくしたら寝たのですが、なんだか心配です。普通のことでしょうか?😭😭

コメント

あーちゃんママ🧸

全くうちと同じです😂
そんなに叫ぶ?!ってくらい😂
眠くてどうしようもない時は怪獣モードです😅

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

あ、ほんまですか!😂👏👏💕一緒の方いて嬉しいです🤣❤️❤️
    めちゃくちゃ叫びますよね、お喋りの練習してるんでしょうか😅😅💦

• 12月31日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

性格なのかなぁって思います🤣 叫ばない子は本当に静かですよね💦
    気に入らないことがあると凄いです🤣

• 12月31日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

性格なんですかね😂💕
    うちの子も、したい事ができなかったり、中断させられたら「きーーーーー!」っと叫ぶ事増えてきました🤣🤣🙌笑
    イヤイヤ期が今から怖いです。笑

• 12月31日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

アパートなので、虐待だと思われたらどうしよう?!っていつも思います🤣💦
    後追いも激しくて💦
    えーん!えーん!って言う割には涙出てないんですよね…笑
    イヤイヤ期、本当想像できるので今から構えてます🤣笑
    でもちょっと楽しみです!娘と早く言い合いしてみたくて😆笑

• 12月31日
  • ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

泣き声とか叫び声大きかったらほんまあせりますよね😂💦うちの子も後追い激しいです、でもそれほど大好きなのねーって可愛いですよね🥰💕
    もー同じすぎて!😂嘘泣きみたいなのうちの子もします🤣笑
    あーーー!言い合いとかできるようになるんですよね、その時がくるの、楽しみですね😆💓💓💕

• 1月1日