※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

年末に夫の実家での集まりに参加すべきか悩んでいます。12人の集まりで、コロナリスクが心配です。出産時にも影響がある可能性があります。

予定日来月の下旬なのですが
年始毎年夜義実家(市内)に集まり
鍋なのですが参加するべきか
悩んでます、、
年末年始じゃなくても会える距離にいます
コロナはずーっと0人地域です
旦那も私もワクチン打ってません

子供含め12人くらいの集まりです

もし出産時コロナかかってた場合
いまの産院では産めません

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

コロナの他にもインフルとか怖いんで私ならパスします💦

夜ってのもしんどいし😅

  • YSK

    YSK

    お腹も苦しいし夜になるほど
    張りやすくその上他人に
    気つかうのもしんどいので
    悩んでました😂

    旦那にラインしてみました!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

ワクチン打ってないなら行きません💦
万が一感染したら軽症じゃ済まない可能性高いですし…。

  • YSK

    YSK

    感染者ずーっとでてないのに
    コロナが、、っていうの通用
    するのかなと不安で(笑)
    お腹も張りやすくなってきてて
    苦しいし他人に気つかう余裕
    ないので悩んでました!

    旦那にラインしてみました!

    • 12月30日