※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
妊活

体外受精経験者がタイミング法で妊娠を疑い、生理が遅れている状況です。体温変化や検査薬の結果、異変に不安を感じています。

体外受精経験者で、今はタイミングでやっています。
11月28日に前回の生理が終わり、今月の14日15日とタイミングをとりました。タイミングをとったあと一度体温は上がりましたが、その後は低温期と同じくらいだったり上がったり下がったりとガタガタです😣アプリでの生理予定日は26日だったのですが、今まだきてません💦体温も低いしガタガタなので妊娠はしていなくそのうち生理がくるのかなと思ってますが、どうなんでしょう?なんか違う病気とかだったらどうしようと、ちょっと心配してます。

24日ころに、生理の終わりみたいな茶色のものが拭いたりするとついたり、急にお腹が痛くなったりしたこともありました。何回か検査薬もやりましたが、陰性でした。他に症状といえば、鼻水が出て風邪をひいたみたいになったり、数日すごい眠気があったりしました。

コメント

haa♥

二層になってないので
まだ排卵してなさそうです。。
もしくわ、赤のラインまで体温来てるので
このまま上がれば排卵したかなって思います。

• みきみき

みきみき

ありがとうございます。そうなんですね💦でもタイミングをとるあたりで、排卵検査薬は陽性になりました(強陽性にはなりませんでしたが)。排卵検査薬もあてにならないことあるんですかね。
    今日も昨日と同じ体温で、なんか上がる気がしません😣

• 12月31日