※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がショッピングモールで走り回る問題に悩んでいます。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

うちの子はショッピングモールやスーパーに行くと走り回って本当に大変です😞特に今日ショッピングモールに行ったら大騒ぎでずっと走り回ってました。
みなさんのお子様はどうでしょうか?同じ歳くらいの子がしっかり手を繋いでる姿を見て、偉いなぁ。うちの子はどうしたら良いんだろと悩んでしまいました😔
説得してみても約束を作ってみても効果はありません💦
みなさん同じような経験されてる方どうされてますか?
アドバイスなどあったらよろしくお願いします

コメント

べりー*

うちもスーパーなんかでも何周も走ってましたよ😅3歳すぎると全然違います!約束が守れるようになるので、行く前に走らない、手を繋ぐと約束すれば大丈夫です😇✨まぁそれでも大人しい子と比べればやばいですが(笑)

きらら

私の所も大変です(>_<)旦那がいる時は抱っこしてもらってますが、自分1人の時はカートに乗せています。私も大人しく手を繋いでる子を見ると羨ましく思います。もうホントにやんちゃで困ります( ´−ω−` )

ひみづ

うちも全く同じです💦
同じ歳くらいの子が、ちゃんとカートに乗ってる子や親と手を繋いでゆっくり歩いてる子などを見ると、自分が精一杯過ぎて泣きそうになることもあります💧
お店に入る前に約束をするけど効果がないのも同じです。
アドバイスにならなくてすみません、いつか落ち着くだろうと耐えるのみです😭

唯一、旦那が一緒のときは、肩車をしてもらうと数分は持ちます😂

子どもと買い物に行くの、憂鬱になる時がありますよね😓

ココアがすき

下の子は割と手を繋いでくれていましたが上の子は暴走族でひたすらなにかと闘いながら走り回ってました😇笑
まぁ2歳児に約束も何もないですし注意してもしてもしてもしても同じです笑
ある程度開き直るしかないかと☺️

Na🖤

うちも一緒ですよ〜姉弟同時に違う方向へ走って行くのでとてもじゃないけど私1人で連れて行けません😂もう今は仕方ないと諦めてます…