※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
子育て・グッズ

旦那が体調不良で年末の予定がキャンセルになり、ワンオペと看病が続く女性。孤独と疲れでつらい状況です。

吐き出す場のない愚痴です…
ここ2ヶ月ほど、旦那が終電ギリギリか泊まりの毎日で平日はずっとワンオペ、休日も旦那は家事できない&疲れて寝ていることが多いので休む暇のない日々でした。。
年末年始は旦那実家に行くことになっていたので、久々にゆっくりできる…大人と一緒に過ごせる…とこの日を指折り数えて待っていました。
それなのに旦那、昨日の仕事終わりに38度の発熱…
抗原検査は陰性で疲れからだとは思うのですが、こんなご時世なので帰省はキャンセルに。。😭
年末年始もワンオペに加えて看病確定です、、、、
仕方ないとはわかっているんですが、モヤモヤが止まらない😭
孤独と疲れでおかしくなりそうです。。。🤮

コメント

ままりん

旦那置いてご自身の実家に帰るのはどうでしょうか?😭

• ぱちぱち

ぱちぱち

自分の実家は飛行機の距離なので急に帰ることが難しく😭

• 12月30日
  • ままりん

ままりん

オー😭

私は子供とずっといると食事が取れないほど病んでしまうので
    パートで働いて休みの日も預けてその日はのんびりお昼寝とかして息抜きしてます😭
    (お母さんにも息抜き必要だよね♪って方針の園です)

• 12月31日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

今育休中で4月から復帰予定です!
    そうなれば一人になる時間もできて少しリフレッシュできるかな?と言う気持ちと、働きながらこの生活できるのか…?という不安があります😅

• 12月31日
  • ままりん

ままりん

あと少しですね😳
    対大人と言葉の通じない子供じゃ
    ストレス全然違いますよ😭

便利家電に頼りまくって
    手を抜けるとこは上手く手を抜いて頑張ってください☺️

• 12月31日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

遅くなってしまいすみません💦

優しいお言葉ありがとうございます😭
    上手に手を抜きながら、残りの時間を乗り切りたいと思います😭

• 12月31日