※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄いままで、5w2dで胎嚢が見えず、排卵日についての症状が気になります。子宮外妊娠の経験者の方の違和感について教えてください。

妊娠検査薬が薄いままです
病院では妊娠しているとは言われましたが5w2dで胎嚢は見えませんでした
11月21日が最終生理で12月3日に仲良しを1度しました
ルナルナアプリでは排卵日は4日の予定でした
排卵痛があるほうなのですが6日あたりに排卵痛があった気がします…
生理は19日の予定でしたがまだ出血などはありません

年末年始に入るからと子宮外妊娠の説明と何かあった時のために紹介状も出されました
内診で卵管の圧迫をしてもらいましたが両側とも痛みはなかったです。。

子宮外妊娠の経験がある方この週あたりに何か違和感なかったか教えて欲しいです…

コメント

化学流産の時濃くならず薄いままでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!検査薬、日に日に濃くなったりしましたか?😢

• 12月30日

退会ユーザー

少し濃くなったかな?くらいでじっと見比べてわかる程度で薄いままでした。
    そしてだんだんさらに薄くなっていき、生理がきました。
    ちゃんと妊娠した時は明らかに濃くなっていったので違いは歴然でした。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合確実に濃くはなっているのですが逆転現象?は起きずまだ胎嚢を見えない状態です…
    先生には「妊娠は確実にしてるんだけれど子宮外妊娠かも」と言われていて…

• 12月31日
y

その後どうでしたか?
私も今同じような感じで検索ばかりかけてしまいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    同じような感じとは胎嚢か見えない感じでしょうか??

私はずっと子宮外と言われビクビクしながら過ごしていましたが結局すっごい小さい胎嚢ではないけれど赤ちゃんの袋らしきものが見えましたがその後直ぐに自然流産しました😢

• 5月17日