※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの性別が男の子だとわかって結構経ったのですが、昨日旦那に、「…

赤ちゃんの性別が男の子だとわかって結構経ったのですが、昨日旦那に、「やっぱり女の子がよかったな。」と言われました。

旦那は再婚で、前の奥さんとの間に女の子が2人います。
それを考えると凄く悲しくなってしまいます…。

生まれてきたら、絶対凄く可愛がるとは思うのですが…。

皆さんの旦那さんの反応はどんなでしたか?

コメント

ママリ

5人とも男の子ですが
旦那は女の子が良かった〜と
一度も言ったことはありません。
毎回五体満足元気なら
それで良いと言ってくれます😌

性別のことを言われると悲しいですよね、、、。

ママリ

健康で生まれてきてくれるならどちらの性別でも関係ない事だと言っていました。

🐶

前の奥さんとの子供が女の子だからこそそんなこと言わないで欲しかったですね…🥲

ちなみに私の旦那も女の子の方がいいなあと言っていて
男の子でしたが、私が強めに男の子希望だったので
「よかったな〜!」と言っていました😂

はじめてのママリ🔰

うちは、どちらでもいいって感じでした。

正直、男の人がどちらかの性別がいいと言ってても、男側で性別決まるので、女に決定権無いよ!貴方が決めたんや!って言っちゃうと思います。

ママリ

女の子がいいなーって言ってましたが男の子だったのでちょっと残念がってましたが、生まれたらもう片時も離れたくない!って感じにメロメロになって今もベッタリです😂
前妻の所に女の子がいるんだからそんなこと言われたら傷付くって分からないんですかね〜

そんなこと言われたら悲しいですね😭💦
私だったらお腹で育ててるしなんとなく責任感じるというか、責められてる気持ちにもなっちゃいます😢
うちの旦那はどっちでも元気であればいいって言ってくれてますが😢
もしそんなこと言われたとしたら
性別決まるのは精子側の問題らしいよ
って言いますかね😅
実際にそうだと聞いたことがあるので、、

想✩

私の旦那は前妻の間に男の子2人、私の間にも男の子1人です○ 性別確定の時に『え( °_° )』みたいなリアクションでしたが(笑)産まれてきたらめちゃくちゃ溺愛してますよ!!!

はじめてのママリ

もちろんどちらでもかわいがるけど、どちらかと聞かれて答えるなら男の子っていう感じだったので、男の子とわかって喜んでいました!

逆に私は女の子がいいなと話してました。
ですが生まれてみたら男の子ちょーーーかわいいです😍
まだ2ヶ月で喋ったりはもちろんしないので、男の子ママさんがいう「息子は小さい彼氏」というのはまだ実感してないですが、既にかわいいです!!
かわいすぎて、次授かれるとしても男の子が良いなぁと思うくらいです!

「女の子もいいよね」とかではなくその言い方をされると結構傷つきますよね。
全然気にしないで大丈夫です!

がじやま

じゃあお前が産めば☺️っておもいました😊

気にすることないですよ😊

私は男の子がいいなぁと思ってましたがほんとどっちでもよくて
性別分かったからやったー!💕とかもなく2人揃ってへぇ〜みたいなかんじてした😂

ᓚᘏᗢ

旦那も女の子がいいって言ってましたが男だって教えたら俺に似るかな?ってウキウキしてましたよww
産まれたら瓜二つでめちゃくちゃ可愛がってますよ俺の分身とか言って

りーまま

1人目の息子の時、産まれるまで性別がわからなかったのですがずーっと『女の子ほしいな』と言っていました😂
2人目妊娠した時も『次は女の子ほしいな』と😂
結果、希望していた娘より息子の方をとっても可愛がっています😜
娘は夫似、息子は私似なのですが、
自分に似ていない息子が可愛くて仕方ないみたいです😌

naco🍒

あなたの精子で性別は決まっていますよ、と言ってあげましょう😌✨

うちは、どっちも大喜びでした!
私が3人目は女の子もいいよね〜って言うと、「うん、そうだね😌」くらいで女の子切望してる感じもなく、3人目が男の子でも喜んでくれると思います🙋🏻‍♀️🌷