※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての、ままり
子育て・グッズ

看護師パートを退職し、完全母乳で子育て中。在宅で仕事されている方いますか?

授乳中の仕事について

現在6ヶ月と5歳の母です。
看護師のパートで仕事をしてましたが、出産を機に退職しました。
短時間だったため、失業保険もなく、現在旦那さんの収入のみです。
完全母乳で、哺乳瓶拒否の子です。
人に預けるのが難しくて、でも全く私の収入がないのがつらくてストレスです。
何か在宅などで仕事されてる方いますか?

コメント

ha*

看護師さんなら病院や施設に託児所完備のところはありませんか?
完母でも預けられて働いてる方いたと思いますよ

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

託児付きの求人ですね。ありがとうございます。まずは哺乳瓶に慣れてもらわないといけないですね…

• 12月30日

私も看護師で哺乳瓶拒否されてましたが、2ヶ月かけて哺乳瓶拒否を克服し下の子が生後4ヶ月からパートで復職しました〜。
やっぱり少し収入ある方が安心しますよねー😭

• はじめての、ままり

はじめての、ままり

すごい。克服されたんですね!2ヶ月かけたんですね。私も少しずつ慣らしていこうかなぁ…

• 12月30日

退会ユーザー

全種類の哺乳瓶試し、あとは義母や旦那にもお願いして泣いてもミルクしかないよ〜状態にしました。
    少し離れる時間もできてお金もできてで私はよかったです!

• 12月30日
  • はじめての、ままり

はじめての、ままり

素晴らしいです…
    泣いたら心が折れそうです

• 12月30日