※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子がピンクの靴を欲しがり、ニューバランスのピンクの靴が欲しいと言っている。靴は外出時に履くため、夫の反応も気になる。保留中。

3歳の息子なんですが、ピンクの靴を欲しがったらみなさんどうしますか😂?
買い替えようと見に行ったら今履いてるニューバランスのピンクのやつが欲しい!と言われ…
洋服なら毎日同じものは着ないしピンク買ったこともあるんですが、靴となると外に行く時はいつも履くし
夫も嫌な顔しそうだなぁと気になりとりあえず保留にして帰ってきました😣💦

コメント

ma.

私なら買わないです💦
せめて黒地にワンポイントのピンクとかにします💡

🐰

このニューバランスなら全然ありです🙆‍♀️🎉

そうくんママ

男の子だからとか女の子だからとかは関係なく
ピンクの靴は、私なら女の子でも買わないです😅

洋服に合わないからって理由で、、

うまーく誘導します!

はじめてのママリ🔰

男は何色とか固定概念に縛られてほしく無いので何色でも欲しがったらそれにします。

我が家は子どもの履きたいもの着たいものを何でも優先です!
もしかしてその時の気分でピンクがいいって言ってるかもしれないので、また後日聞いてみてそれでもピンクならそうします。

♡HRK♡

買いますね!
というよりも買ってます😀
息子の物は息子に選ばせているので、ズボンも2枚はピンク(うち1枚は小花柄)、靴も1足ピンク、パジャマは2枚ピンクですよ😀

ぽん

買います😊
ピンクがダメで他の色なら良いという理由がないので👍

さとぽよ。

なんでダメなんですかね?
ピンクいいと思います😄
合わせやすいし、かわいいし、男女関係なく履ける万能な色だと思います☺️

ままり

私も買いますね😆娘もいつも紺とかカーキとか選びますが仰せのままに、って感じです🙌

みかん

金額的に難しいとかでなければ、子どもが選んだものにします!

まーるまる

男の子だからピンクはだめ。とは思いませんが、息子がこの靴ほしがったらちょっととめちゃうかもです😣😣
さすがにかわいすぎて…
靴だけ浮いちゃうかなって…
息子もピンクとかキティちゃんとかかわいいものが好きなのでそういうもの欲しがったりするのでお気持ちわかりますが、ワンポイントでピンクとか、他のかわいい色(オレンジや黄色)とかで選んでもらいます😊🍀

なの

別にいいと思いますよ!
娘が選んだもの買ってます☺️

らすかる

飽きたら悲しいのでお手頃価格のピンクにしてもらいます😂
ピンク自体はべつに良いと思いますよ。
小さいときに欲しい色を押さえつけてて大きくなって爆発されて奇抜な色好まれても困りますし😂
ピンクとか違和感なく身に着けれるの小さいときの特権です😆

はじめてのママリ🔰

3歳ならとりあえず息子さんが選んだものでいいのではないでしょうか😌✨

うちの娘も青系のもの、ロケット、宇宙、怪獣とか大好きで男の子向けのデザインのアイテムを欲しがりますが、取り敢えず選んだものにしています(^^)
小学校に上がったらちょっと考えちゃうかもですが。。

mizu

めちゃくちゃ花柄、ハート柄とかだったらちょっと迷ってしまいますが、このシンプルなニューバランスだったら私は全然アリです!

靴も子供の頃はなんだかんだで数ヶ月しか履かないものですし、本人が選んだ色が1番かなと思います😊

ちなみに靴ではないですが、こないだ息子用のどんぶりを買いに行ったら、めちゃくちゃラブリーなハート&うさぎの柄の真っピンクなどんぶりをチョイスされました。笑

毎日使ってますが、ラブリーすぎて男顔の息子に似合わなくてなんか笑っちゃいます🤣