※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみ
家族・旦那

長期休暇なんてほんといらん。旦那と長く一緒の時間居るとイライラしか…

長期休暇なんてほんといらん。
旦那と長く一緒の時間居るとイライラしかしなーい。
こっちは体調悪いのになんかあんまり心配する様子も声も変えてくれない。優しくない。ホントに優しくない。
普段優しいなって思うことされても
体調悪い時に優しくないなら全部帳消しくらい嫌いになりそう。
それでいて子どもといる時間が長ければ長いほど旦那の子どもに対する態度が父親らしくなくて無理。
子どもなんだからそんなこと言ってもしょうがないのにってこと言うから呆れる。
長期休暇なんてなければこんなことにならないのにな。
そして体調崩した自分も悪いけど
お前は私の事なんか1ミリたりとも心配したりしないんだなこれからも。

コメント

まる

めっちゃわかりますー
うちも、息子が胃腸風邪からの中耳炎、わたしが胃腸風邪からの副鼻腔炎で体調万全ではないんですが、夫は昼からずーっと寝てます

  • まいみ

    まいみ

    わたしも蓄膿ひどいです、、、そんな中旦那の実家に帰省。
    辛かったです。体力的にも精神的にも、、、
    なんで寝れるんでしょうね。
    わたしたちだって思う存分寝たーい☺️

    • 1月3日
ポニー

分かりすぎます。こんな旦那いらないって毎日思いますね。

  • まいみ

    まいみ

    圧倒的な財力あれば我慢しますけどね〜(笑)
    しかも旦那の方が休み長いのが腑に落ちません!!
    誰にも邪魔されず休みたいのはこっちだよ。

    • 1月3日