※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

長年、同じ美容室や美容師さんにお願いしてて、ある時違う美容室に変え…

長年、同じ美容室や美容師さんにお願いしてて、ある時違う美容室に変えた方いらっしゃいますか?

10代の頃から10年前後お世話になってる美容師さんがいます。お店が変わっても店舗が移転しても、自分が引っ越しして遠くなってもずっと変わらずお願いしてきました。
今回初めてバイヤレージュ?をお願いしました。(メッシュやインナーカラーと迷いましたが、美容師さんも推してきたので)
カラーを始めてから、私が髪傷みやすいことを言ってきたり、傷んだら切りますかって言ってきたりで…染めてる最中から嫌になってきました💦今髪伸ばしてる最中なので正直切りたくないです。なので最初に言って欲しかったなと思ってしまって🥲

また、担当美容師さんとは別の方がシャンプーしてくれたのですが、髪が傷んでるせいか絡まってめちゃくちゃ痛くて😭シャンプー終わってからいっぱい髪の毛抜けましたって言われたのでかなり抜けたんだと思います🥲
プロなんだから痛くできないの?!って思っちゃいました😭たまたま今回重なっただけかもしれませんが、今後通うのが嫌になってきました💦

コメント

げっそー

私は別の理由ですが10年以上通ってた美容室に行かなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    差し支えなければどんな理由だったのでしょうか?💦

• 12月30日
  • げっそー

げっそー

出産引っ越しで遠くなったのと担当の人が有名になりすぎて美容室も移転しておしゃれになりすぎて行きづらくなっちゃったので😅💦

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そういった場合もあるんですね💦

• 12月31日
そうちゃんママ

別に友達ではなく客なので、不満があるなら遠慮なく変えていいと思います🙆
きっと他にも技術もあって、気が合う美容師さんいると思いますよ✂️
私も去年嫌になって変えました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️嫌になった理由とかありますか?
    長いと情があってやめづらいのですが、でも育児の合間にリフレッシュに行ってるのに逆にイライラするってなんだろうともやもやでして😱

• 12月30日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私は癖毛だし白髪も多くてほんと嫌になっちゃうくらいなのですが、『うわぁ~白髪結構あるね~』とか『癖強いよね~』とか言われて、
    いやいやそんなの私が一番分かっててそれが嫌だから縮毛矯正と白髪染めしとるんやんけ(怒)!と思って、なんでリフレッシュ含めた美容室の時間にお金払って不快にさせられなきゃならんのだ!と思ってもうやめました🙆

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと似てて、わかりみが深いです💦
    プロなんだから黙ってやれよって思います😨
    リフレッシュ時間に嫌な思いする意味わからないですもんね😅やっぱり美容室変えます!

• 12月31日

8年ぐらい通ってたとこから
変えました😵
店の方向性?も変わったし
なんか違うな〜やだな〜
と思ったので🤔
個人の利益だけで高いカラーの
メニュー押してくる人はイヤです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    担当さんもずっと同じ方でしたか?付き合い長いと情みたいなのがありせんか💦ある日辞めようって思えたのでしょうか?

• 12月30日

退会ユーザー

ずっと同じでした🤔
    その人がどうってよりは
    成人式のセットの予約をとろうと
    言ったときになんて言われたか
    忘れたんですけど
    すごい嫌な気持ちになって
    うん。もう来ない✋ってなり
    その場でやっぱりいいですって
    予約断りました😂

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    潔いですね!私もやはり行かなくていいかなという気持ちになりました💦

• 12月31日