※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍟マックフライポテト🍔
雑談・つぶやき

久しぶりにママリを訪れ、義理の実家で少し料理をしています。今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

久しぶりにママリ訪問。義理実家で嫁してます😂(ちょっとだけ料理作ってるだけですが💦)
今年もありがとうございました😊
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

えびっツん🦐🍨

マックちゃん久しぶりすぎるー🙋❤️

こちらこそお世話になりました🌟マックちゃんも良いお年を迎えてね✨

私も明日から義理の実家行くんだよ♫

  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    ダッツんちゃん、こんにちは😊
    ありがとうございます✨

    明日からなのね。気を付けてね!
    来年もよろしくお願いします🥺

    • 12月30日
🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです😁
少しだけど
やりとりできて
仲良くしていただいて嬉しかったです🥳

また来年もよろしくお願いいたします🙋

  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    私も嬉しかったです😆
    これからもよろしくお願いいたします😊

    • 12月30日
ありぽ‪‪

こんにちは🥰
義実家での嫁仕事お疲れ様です😭🙇‍♀️🙇‍♀️✨
コメントやいいねくださってかありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎💓
来年も仲良くしてください❤
良いお年を✨

  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    こんにちは😊
    ちょっとしか嫁してませんが😂、ありがとうございます😭

    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします🥺

    • 12月30日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

まーちゃん♥️
嫁おつかれさまー🤣👍

いつも仲良くしてくれてありがとう😆💚💜💙❤️
来年も飽きずにおっさんのおふざけにお付き合い願います~🤣♥️

来年もよろしく🤗💕
よいお年をー😆💋

  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    フミサ、お久しぶり。
    ありがとう💕

    先週、長男くん産まれてたのね。おめでとう🎊
    できる限り、ゆっくり休んでね。

    こちらこそ、ありがとう😍
    いつも楽しいよ♪
    ぜひ、来年もよろしく🤩

    出た〜!💋🤣

    • 12月31日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おはよー👋😆✨☀️
    てか…ツッコんでいいよな?笑

    グラコローー笑!!!🤣

    あっ!せやねん!!
    マーちゃんと久しぶりやからまだ伝えられてなかった(´;ω;`)

    21日に無事産まれたよー❤️
    入院中はずっと
    病院のごはんをつぶやいてました🤣👍💕
    ありがとう😆✨

    こちらこそー
    よろぴくーーー!🕺💕

    • 12月31日
  • 🍟マックフライポテト🍔

    🍟マックフライポテト🍔


    フミサ、おこんちー!
    今年もよろしくね💋🤣

    グラコロ好きなの😍
    まだ売ってるよ♪
    食べてね😋

    最近ママリに出没できていなくて、遅くなってごめんね🙇‍♀️
    おめでとう🎊🎊🎉🍾🎊㊗️
    ご飯呟きしてたのね🤣入院中の楽しみだもんね😉✨私、毎食写真撮ってたよ🤣だってゴージャスなんだもの😋
    クリスマス、長男くんも一緒に過ごせたのね👍
    新生児のほやほや感が大好き😘
    かわいいんだろうなぁ😍
    フミサ、まだまだ無理しちゃダメだよぉ〜。周りの人に頼りまくってね!

    • 1月1日