久しぶりにママリを訪れ、義理の実家で少し料理をしています。今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
久しぶりにママリ訪問。義理実家で嫁してます😂(ちょっとだけ料理作ってるだけですが💦)
今年もありがとうございました😊
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
- 🍟マックフライポテト🍔(5歳9ヶ月, 8歳)
コメント
えびっツん🦐🍨
マックちゃん久しぶりすぎるー🙋❤️
こちらこそお世話になりました🌟マックちゃんも良いお年を迎えてね✨
私も明日から義理の実家行くんだよ♫
🐙ヒョンジン🐙
お久しぶりです😁
少しだけど
やりとりできて
仲良くしていただいて嬉しかったです🥳
また来年もよろしくお願いいたします🙋
-
🍟マックフライポテト🍔
私も嬉しかったです😆
これからもよろしくお願いいたします😊- 12月30日
ありぽ
こんにちは🥰
義実家での嫁仕事お疲れ様です😭🙇♀️🙇♀️✨
コメントやいいねくださってかありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎💓
来年も仲良くしてください❤
良いお年を✨
-
🍟マックフライポテト🍔
こんにちは😊
ちょっとしか嫁してませんが😂、ありがとうございます😭
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします🥺- 12月30日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
まーちゃん♥️
嫁おつかれさまー🤣👍
いつも仲良くしてくれてありがとう😆💚💜💙❤️
来年も飽きずにおっさんのおふざけにお付き合い願います~🤣♥️
来年もよろしく🤗💕
よいお年をー😆💋
-
🍟マックフライポテト🍔
フミサ、お久しぶり。
ありがとう💕
先週、長男くん産まれてたのね。おめでとう🎊
できる限り、ゆっくり休んでね。
こちらこそ、ありがとう😍
いつも楽しいよ♪
ぜひ、来年もよろしく🤩
出た〜!💋🤣- 12月31日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはよー👋😆✨☀️
てか…ツッコんでいいよな?笑
グラコローー笑!!!🤣
あっ!せやねん!!
マーちゃんと久しぶりやからまだ伝えられてなかった(´;ω;`)
21日に無事産まれたよー❤️
入院中はずっと
病院のごはんをつぶやいてました🤣👍💕
ありがとう😆✨
こちらこそー
よろぴくーーー!🕺💕- 12月31日
-
🍟マックフライポテト🍔
フミサ、おこんちー!
今年もよろしくね💋🤣
グラコロ好きなの😍
まだ売ってるよ♪
食べてね😋
最近ママリに出没できていなくて、遅くなってごめんね🙇♀️
おめでとう🎊🎊🎉🍾🎊㊗️
ご飯呟きしてたのね🤣入院中の楽しみだもんね😉✨私、毎食写真撮ってたよ🤣だってゴージャスなんだもの😋
クリスマス、長男くんも一緒に過ごせたのね👍
新生児のほやほや感が大好き😘
かわいいんだろうなぁ😍
フミサ、まだまだ無理しちゃダメだよぉ〜。周りの人に頼りまくってね!- 1月1日
🍟マックフライポテト🍔
ダッツんちゃん、こんにちは😊
ありがとうございます✨
明日からなのね。気を付けてね!
来年もよろしくお願いします🥺