※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬で検査した結果、可能性は低いかもしれません。病院での卵胞チェックで排卵日が分かり、タイミング法を行いました。現在は高温期10日目です。

排卵検査薬で試しに妊娠してるか検査してみました。
※用途が違うのは分かってます💦
この反応だと 可能性は低いですよね?

病院で卵胞チェックしてもらって言われたのは
12/19の夜から20の朝に排卵したねとの事。
20日に病院受診したときにhcg5000打ちました💉
初めて病院でタイミング法してもらいました。
今日で高温期10 11日目です😍

タイミングは12/17 19 21に取りました✨

コメント

( *´꒳`*)

排卵検査薬と 基礎体温です!タイミング的にはどうだったんでしょ?先生には17 18 19のどこかでタイミング取ってみてと言われhcg5000打ったときに 20 21のどこかでタイミング取れたらいいかなと言われました😘

💎

妊娠した時に排卵検査薬はすごい強陽性になりました!!

  • ( *´꒳`*)

    ( *´꒳`*)

    あたしのは、ただの陽性ですもんね‥🥲諦めて次回また頑張ります😤

    • 12月30日