※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
その他の疑問

この時期に子供に水遊びさせますか?私は、寒いから水遊びなんて外でした…

この時期に子供に水遊びさせますか?
私は、寒いから水遊びなんて外でしたら風邪ひくと思い、子供達には、この時期は水遊びはさせていませんし、しない事も話してあります。ですが、私がちょっと2階に行ってる間に、旦那が庭で子供達に水遊びをさせていました。当然、下の子は、びしょびしょ。こんな時期に水遊びなんてさせて風邪引いたらどうするの!?と思いイラッとしてしまいました。旦那何やってるんだよ💢って感じです😤しかも、子供達の事全然見ててくれず、子供放置で一人だけ家の中に入ってきて呑気にコーヒー飲み始めてるし…もう旦那に対してのイラつきが酷い!!!
イライラしてる私がおかしいのでしょうか?
この時期に外で水遊びさせたら風邪ひくからさせないという私の考えがおかしいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってみんなバカですよね😅
想像力が欠落してるんでしょうか😓
人様の旦那様にすみません💦

お子様たちが風邪引かないようにあたたかくしてあげてください✨

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!
    本当バカだなと思うので、全然構わないですよ笑
    こんな時期に何考えてるんだ!?って感じですよね😩
    下の子速攻で着替えさせ、上の子にも水遊びおしまいにするように言いました。

• 12月30日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

すいません、人様の旦那様なのに申し訳ないんですけど😭

お前何やってくれてんの、馬鹿じゃねって言ってしまいそうです😭😭😭
しかも放置してコーヒー呑気に飲んでるじゃねぇってなります。

yuzuさんは全く間違ってないです!!こんな年の瀬に風邪引いて熱でも出したら大変ですよ💦💦💦

• yuzu

yuzu

いえいえ、私も同じ事思っているので、構いませんよ笑

間違っていないと言っていただけて良かったです😌私がおかしいのか!?と思ってしまいました。

• 12月30日
me

ありえません!!
旦那に子供達お風呂入れさせましょう!!😡😡

• yuzu

yuzu

ありえないですよね💦考えたらわかる事だと思うんですけどね…。何を考えているのかって感じです😩

• 12月30日
青りんご🍏

えっ!?この時期に水遊び?さ、寒い😱😱😱

• yuzu

yuzu

コメントありがとうございます!バケツに水入れて、あちこちバシャバシャ撒いたりして遊んでました💦寒いのに何考えてるの!?って感じですよね💦

• 12月30日

冬に水遊びしてる家庭はないと思います😵
温水プールならって話ですよね💦
ほんとに男の人って、常識的に考えて、、、が通用しないですよね?
これ説明しないといけない話?!ってことが多すぎます、、、
お子さんの体調が悪くなりませんように💦

• yuzu

yuzu

バケツに水入れて遊ぶ程度ですが、水撒いたりびしょびしょに濡らしながら思い切り遊んでいました💦本当、説明しないとわからないの!?って事多くて困ります😩
    上の子が、今朝から少し鼻がグズグズしてるので、悪化しない事を願ってます😣

• 12月30日
ママリ

我が家は先程公園で水遊びしました。
帰ったら直ぐに、着替えて暖かくするの前提ですが。

• yuzu

yuzu

水遊びしてきたのですね💦我が家は、着替えて暖かくする前提ではなかったですし、上の子が朝から鼻がグズグズしてるので、余計に水遊びして欲しくなかったので…。

• 12月30日
Ⓜ︎

普通に外で遊ぶたらまだしも、この時期に外でビショビショになるぐらいまでの水遊びは流石に考えられないです😫
旦那さんもビショビショになってみたら?笑
どれだけ寒いか分かるでしょう😅
しかも年末年始小児科も閉まってるのに風邪引きそうな事させたくないです💦

• yuzu

yuzu

この時期に水遊びは、考えられないですよね💦
    本当その通りで、小児科閉まってるので、風邪ひいたら困ります😣上の子鼻グズグズしてるのに悪化したらと思うと…何してるの!?って感じです💢

• 12月30日