※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3歳の子供がいます。年末年始、旦那さんがお仕事の方、じいじばあばのお…

3歳の子供がいます。年末年始、旦那さんがお仕事の方、じいじばあばのお家にも行ってない方、お子さんとどのように過ごしてますか?

うちは数日前に風邪ひいてたのもあり、お出かけっていうお出かけは全くしていなく、公園などにも行っていません😅

なのでお家の中で遊ぶのがメインなんですが、やっぱりお散歩などして体動かしてあげたほうがいいですよね🥺?

寒くて大人の方が外に出るのが億劫になってしまっています😅

コメント

ゆきんこ

うちも、私が寒くて外に出たくないので
出たとしてもドライブ、あとは大体お家の中でおもちゃ遊びやゲーム、DVD見て過ごしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいすみません💦
    うちもテレビでアニメ流しっぱなしにしながらおもちゃで遊んだりしてますが、やっぱりそれだけだとストレスも溜まるみたいです😭
    でも今日はさらに寒いし外に出たくないです🤣

    • 12月31日