※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
子育て・グッズ

2歳くらいの子で一日どれくらいYouTubeやテレビ見せていますか?うちは結構見せてます🤭そうしないと何も進まないので😢

2歳くらいの子で一日どれくらいYouTubeやテレビ見せていますか?うちは結構見せてます🤭そうしないと何も進まないので😢

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちはYou Tubeは見せていなかったです。ニュースはつけっぱなしでした。

はじめてのママリ🔰

全然アマゾンプライムで映画とか見せてますよ😆✊🏼

はじめてのママり🔰

テレビは基本つけてないんですが、娘専用のiPadでYouTube見たい時に見せてしまってます😅長い時間見てるとか、私が遊んであげれる時は声をかけてやめさせてます😣

年子怪獣mama🦖🐾

YouTubeめちゃくちゃ見せちゃってます😂
すごい長時間見せてるわけではないですが、トータルしたら1日5〜6時間くらいですかね、、、

mmmmmm

YouTubeは一切見せませんが、Amazonプライムとかでは結構見せてて午前中ずーっと観てたなぁとかしょっちゅうです😂😂

ひかり

子供が具合悪くてほぼ寝てる時はテレビ付けますが、それ以外は見せてないです。。

親も朝のニュースくらいしかみないので☺️

一人でおままごとして遊んでますよ😊

あーぱん

うちもワンオペのときはかなり見せてます笑。
自分で飽きると積み木やおままごと始めるので好きに見せてます😂