※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が支えなすぎてイラつく😢義実家に泊まりにきました。(一泊2日)朝は…

旦那が支えなすぎてイラつく😢

義実家に泊まりにきました。(一泊2日)
朝は10時半まで寝て、起きたらスマホ
スマホでゲーム
終わったらお腹痛いとトイレで漫画

本当つかえねーーー

明日から私の実家です❤︎
うちの実家なら全然いいんです!
しかし旦那の実家
長男は旦那側の甥っ子姪っ子がずっと遊んでくれてて助かります😭✨

こっちは気を遣って洗い物やらバタバタ動いてんのに!
義母はすんごくいい人で、ずっと私が休めるように気を使ってくれて…
それさえも申し訳ない。。

旦那つかえねーーー!

コメント

ままり

実家ならそんなもんだと思いますよ〜!
うちの旦那も自分の実家に行ったらなーんにしません😊
そして私も自分の実家に帰ったらほぼ動きません😊そんなもんじゃないです?🤣

  • ママリ

    ママリ

    もうそんなものだと思って割り切ろうと思います🤩
    ありがとうございます😆💗

    • 12月30日
りんりん

うちの旦那もです🙀
うちの場合わ私の両親が亡くなってるので
お正月休み、GW、お盆
全日程義実家(笑)
しかも二世帯で義父の妹まで住んでる家🤭
私はお義母さんに甘えて
毎年揚げ物のとき手伝うのと
おせちの飾り付け係してます🤤
何もし無さ過ぎる嫁
と思われてると思いますが
私も普段社員で働いてるし
ゆっくりさせてくれって思ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    本当空気よんで手伝えよ!って思います😨💦
    洗い物手伝ってる横でスマホでYouTube、こたつでおせんべい
    イライラしました😂
    もう諦めて今日帰宅したら早く寝ます!!笑

    • 12月30日