※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お正月にパパさんがおられないママさんどのように過ごされてますか?☺️う…

お正月にパパさんがおられないママさんどのように過ごされてますか?☺️

うちは30.31.1.2.3とお正月もパパは全部仕事です👨🏻
帰ってくるのも早くても8時過ぎるため、夜ご飯も一緒には食べません。

去年は実家と祖母の家共に自転車で行ける距離だったのでどちらかの家で過ごして、旦那が帰ってくるまでに家に帰っていました☺︎
今年は引っ越しをして電車・車で大体1時間のところに住んでいます🏠

娘と息子と3人何とか面白く過ごせないかな〜と考えているのですが、同じようなママさんはどう過ごされますか?🎍

ご回答お待ちしております💐

コメント

らら

パパはいますがぐーたら寝てるので、子どもたちとゲームしたりドンジャラしたりしてます!
あと家でポップコーン食べながら映画見たり、
寒いですがちょっと遠くの公園行ったり、
お風呂屋さんに行こうかなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

家でいつも通り過ごします😂
大掃除していないので明日は子どもと一緒にやろうかなと思っています。

ゆき

我が家の旦那も
30.31.1.2.3と仕事です!!
帰りも22時とかなので
子供たちは寝てます😂
実家、祖母のところには
すぐ行ける距離なので
どこかしらでは行こうかなと
思っていますが
旦那が休みになる4日とかに
行く予定です!
義実家は隣にありますが
行く予定はないです🤣
年明けたらすくなーい
お年玉をもらいに
顔出しくらいはするかなと。笑

・小学生の息子は宿題は
終わらせているので
自主勉強をやらせて、
娘にはひらがなカタカナの
ドリルなどをやらせる
・たまにゲーム
・一緒にお菓子作り
・庭で遊ぶ
・あっ、大事な昼寝を
忘れていました(笑)

などなどやって過ごそうかなと
思っています😳✨
旦那もいないし
ガキ使もやらないので
年越しって感じもしないです😩