※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん子供用の福袋や初売りは、どこでなにかいますか😆✨?買ったことない…

皆さん子供用の福袋や初売りは、どこでなにかいますか😆✨?

買ったことないのですがおすすめやお得なもの教えて下さい❤️

コメント

さくら

我が家は男の子ですが、子供服の福袋はネットで予約していて、今年もクレードスコープを買いました。
又、今年は下の子用にミキハウスとホットビスケッツを買い、先日届きましたが、可愛くてかなり満足してます💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレードスコープ知らずに検索してみましたがかわいいですね💕

もう届いたんですね😆✨福袋って年始に買うイメージでしたが、今はもうみんな予約で年末には届くんですね🤣勉強になりました🤣✨

• 12月30日

毎年ミキハウス買ってましたが
息子は電車好きなのでOJICOの福袋予約してます😊
BREEZEはタイミング逃した気がします😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

OJICOの電車シリーズかわいいですね😆✨男の子がいたらかいたいです🥺💕

ブリーズも予約なんですかね💦今どきの福袋事情全く把握してませんでした🤣

• 12月30日
母娘でキティラー

昨日イオンで鬼滅の刃のを買ってあげました。

3000円でフリース生地のパジャマにトレーナーがついててベロア生地のバッグに入ってるやつです☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオン色々あるみたいですね🥺まだ鬼滅のおとしごろじゃないですが、内容はよさすうですね😆💕いけたらみてみます✨

• 12月30日
ろーず♡

毎年MIKIHOUSEです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミキハウス人気ですね!もう遅いのかな〜みてみます💕

• 12月30日
そうちゃんママ

私も毎年MIKI HOUSEです🙆
1万円と2万円を買いましたが、今年はどちらもかなり当たりでした

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!来年狙います😆😆✨ありがとうございます💕

• 12月30日