※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

転職した旦那給料変わらず、ボーナスなくなり、全てひとりで拘束時間延…

転職した旦那
給料変わらず、ボーナスなくなり、
全てひとりで拘束時間延びて…

何のために転職したの?
と聞いたら、

やりたいことをやるため😑

給料上がるって聞いてました

やりたいことやるのは大賛成だけど、

対価をもらうのは正当で
負担は私にかかってます…

旦那の対価は、
売上で貢献することらしいです🤷

殺意が芽生えました🌱

誰か、共感してください🥲

コメント

ずんこ(30)

やりがいってモチベーションの為にも大事だし独身なら全然それで良いですけど、家庭持ってるんだしお金も時間もめっちゃ大事ですよね😭😭
給料変わらずボーナスなし=トータルは減るってことで合ってますか?

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます~😭
    そうですよね、そうですよね❗️
    トータル減ってるってことです😢

新年から歩合性?になるって言ってましたけど、今の売上を基準にって言ってたので、さらに働くと思うと、
    私の負担は増えるし、娘との時間は減るし、
    離婚を考えます😑

• 12月30日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

それじゃ給料上がるどころか単純に下がるし聞いてた話と違うじゃん!ってなりますね😭😭
    なんかその分めっちゃ頑張ってたくさん稼いでくれるとか、ひつじさんに気遣いや感謝を忘れず接してくれるとか、家事育児協力惜しまないとかせめてそういう態度ないと無理ですね…😇

• 12月30日
  • ひつじ

ひつじ

最初の3ヶ月は仕方ない、向こうもどこまで俺ができるか知らないしとか言ってました😑
    そうですよねそうですよね😑😑😑
    私も自分の仕事の幅広げたいですが、身動きできないので、全然フェアじゃないし、意味不明です😑

• 12月30日