※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

もーーーー!吐き出させてください😭😭😭😭😭😭旦那にイライラしてしまいます😭😭…

もーーーー!
吐き出させてください😭😭😭😭😭😭

旦那にイライラしてしまいます😭😭😭💧

明らかに旦那に非があるのに、毎回何か言うと
ごめんより先に「でも。だって。」
謝罪が一番にきたことなんてありません。

これお願いね。
今日はこーゆー予定で。
と私が仕事の日は事細かに説明するのですが、上の空。
後から聞き返されたり、帰ってきたらできていません。
もちろん難しい事は頼んでいません。
食パンを買ってきて。お米を炊いて。

くらいです。。。

なんでできない!?!?!?
子どもを見てるから??
帰ってきたら一緒に寝てるのに!?!?

わからない。。。

コメント

deleted user

うちもですーーーー😮‍💨
でも。だって。もそうですが、うちの場合は無言です。
こっちが「何か言うことないの?!」って聞けば不貞腐れた顔で「ごめんなさぁい」って。
絶対自分が悪いと思ってない返答で腹立ちます😤

  • ハル

    ハル

    めっちゃ分かります!!!

    まず謝罪やろ?って聞いて初めて謝りますよね💧💧💧

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は自分が悪いと思ったら「ごめんなさい」って言います。
    男って無駄にプライド高いって言いますけど、それと関係あるんですかね😅
    変な理屈とか理由とか並べるからコッチは余計に腹が立つんですよね…

    • 12月30日
  • ハル

    ハル

    分かります。
    自分が間違えたら謝りますよね💧
    なぜ出来ないんだろう。。。

    ありがとうございます!

    • 12月30日
ミミリン

わかります😢
私の旦那も似ています💦
私が事前に予定伝えても、へえ~と上の空。当日近くになって「あれ?今日ってなんかあったっけ?」と再度説明せねばなりません😂
アプリにスケジュール入れてるのに。。
注意すると拗ねちゃいますし、買って来て欲しい品も2品以上になるとLINEに記載して送ってます💦(買い忘れるので😅)

  • ハル

    ハル

    分かります!!!!

    LINEで念押ししないと買わなかったり違うもの買ったりしますよね。。。
    聞いてなかったんだな。って思います。

    子供と遊んでくれるのは嬉しいんですけど、それ以外がもうパッパラパーすぎて引きます。。

    • 12月30日
  • ミミリン

    ミミリン

    分かります!!
    電話で伝えても「あっ!忘れちゃったよ~😛」って帰って来る事が何回もあったので😂
    育児、家事ありがたいけど、基本指示待ちです😂
    男の人ってそうなんですかね💦

    • 12月30日
  • ハル

    ハル

    LINEで詳しく送ったら買ってきてくれました😅

    曖昧な物や絶対必要なものは頼みません👍👍

    • 12月30日
  • ミミリン

    ミミリン

    買ってきて貰えたのですね✨
    もう調味料や子どもの物、日用品など何も把握してないので、その都度説明せにゃならんのですよね~😅
    緊急時以外私も自分で基本買ってきます笑👍

    • 12月30日