※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お風呂場の整理についてお風呂場にシャンプーなどのボトルはどこに置い…

お風呂場の整理について
お風呂場にシャンプーなどのボトルはどこに置いてますか?
下におくと水垢で底が汚くなるのですが、やはり毎回掃除をするしかないですか?

おもちゃがヌメヌメしてしまいます。一気に掃除するにはどうしたら良いですか?

お風呂場掃除するスプレーやスポンジはどこに置いてますか?

コメント

m.k08

うちも、下に置くとヌメリが気になるのでAmazonで強力な吸盤フックを買って、カゴにシャンプーやらおもちゃやら入れてフックに引っ掛けてます!
シャンプーなどを入れる用と、おもちゃ用と、カゴを2つ引っ掛けてます💡

はじめてのママリ🔰

シャンプー、ボディソープ、スプレー、掃除スポンジは壁に付いてる棒にぶら下げる収納にしてます😊

おもちゃは窓が出窓みたいになってるのでそこに置いてますよ✨

まっこ

100均などにあるボトルを引っ掛けるやつで吊ったり、詰替えの袋に直接チューブなど取り付けて使えるものを使ってます。

みかん

全部浮かせています!

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープはマグネットのボトルに入れています💡クレンジング、洗顔などは100均のフックやマグネットホルダーでタオルハンガーにかけています!おもちゃもバスケットに入れて吊るしています!スプレーやスポンジも引っ掛けてますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮かせた方がすっきりしそうですね!
    マグネットうち使えないのですが、フックなどで工夫してみます!

• 12月31日
  • みかん

みかん

再婚引っ越したのですが、それまではアパートで、マグネット使えなかったので、タオルハンガーにラックをかけて、その中にボトルやチューブ類は入れてました!スポンジもS字フックを引っ掛けて吊るし、お風呂洗剤は浴室に入れず洗面台の下に収納してました💡
    おもちゃは面倒ですが、毎回拭いて脱衣所に出してました🙆‍♀️

• 12月31日