※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
家族・旦那

旦那さんと😅よく、はなしますか?会話したいけど、うんとかスマホばかり…

旦那さんと😅
よく、はなしますか?
会話したいけど、うんとかスマホばかりみて🏠いてもつまらないです。😅元々話す人やないのか面倒なのか会話なくても家に一緒にいたら満足的なこといいますが、あたしはどうでもいいことなど話したい派です。🥲
疲れてるてのもあるのだろうけど。😅
夫婦とっても仲良く会話するよ!て方いますか?😁

コメント

よく会話するというか私が
ねぇねぇ聞いて今日ね!って感じで話します笑
主人はそういうどうでもいい話でも一旦スマホなどから目を離して聞いてくれますが
どうでもいいと思っているからか
へぇ〜(笑)
くらいな反応です。
スマホから目を離さなかったら私が永遠にねぇねぇ、ねぇねぇ、って言って話し始めないからかもしれません🤣
主人はあまり自分のことは話さないですが聞けば話しますね🤔
私が話さなかったら今の会話量の1/10くらいじゃないでしょうか。。。🥲

• ひよこ。

ひよこ。

ですよねー男性はあまり話さないんですかねー?😅うちもそんな感じで私がなんも話さなかったら、会話ゼロに近いですねー😆

• 12月30日

しょうもない話ばっかりですが、よく話します😁子どもの写真送って可愛いって話から昔の写真見ながら、振り返り話したりで盛り上がります😂

• ひよこ。

ひよこ。

めちゃいいですねーそんな感じの夫婦理想です😭😭🧡

• 12月30日
テディ

旦那も話すことがあればマシンガントークですが、なければテレビかスマホ触ってます。
私は今日こんなことがあってね〜とお構いなしに喋りまくり、旦那はうん、へーと返事しますが聞いてません😅
聞いてないから何度も同じ話しても、ちゃんと反応してくれます😆笑

• ひよこ。

ひよこ。

やはり女性は話したいですよねー🥺

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

旦那もそれなりに話しますが、割合的には私の方がよく話します😂
その日気になったこととか色んなこととか話さないと気が済まないです。笑
発散されないというか…🤔

じゃあ寝るね!って言ってから30分くらい話してるから旦那は内心うんざりしてるかもしれないです。笑

旦那の反応は「そうなんやー!」とか「へー」とか、私の話に関連した話とかします☺️
お互いスマホ見ながらやテレビ見ながら話したりしてますよ〜〜( ¨̮ )

• ひよこ。

ひよこ。

話さないと気がすまないわかります!😆話して発散しますよねー😁❣️

• 12月30日
まま

よく話します!
主人は結構ハードな仕事なのですが
もっと喋ろうよ
と、言われて深夜まで話し込むこともあります!
私がもう眠い〜と切り上げます…笑
他の人とあまり喋るタイプではないからかもしれません💦

• ひよこ。

ひよこ。

それすごいですねーそんな旦那さんもいるんでふねー😌話してくれる旦那さん素敵です🤗

• 12月30日
あーか

喧嘩しないので、仲良いし会話多い方だと思います💡
子供たち寝たあとは夫婦の時間を必ず作るようにしてるので喋ってます!
車通勤なので行き帰り電話繋ぎっぱなしなのでそこでも喋ってます!

私がいくら話しかけても薄反応なので、最近は話しかける事すら止めたくなってます😮‍💨
私は娘の事とか、テレビの話題とか、旦那の事も聞きたいのに…疲れてる中聞く方がイケナイのかと思うくらいです😭